お問い合わせ CONTACT お客様
専用ページ

新着情報

オリジナルカレンダー発刊!

②IMG_5118.jpeg

 

2023年もいよいよ最終月に入りました。

1日1日がとっても早いですね!


福岡電材では毎年オリジナルカレンダーを配布させていただいておりますが、

2024年度の新カレンダーが出来上がりましたので、社員全員で包装作業をしました。

 

①IMG_5116.jpeg

 

④IMG_5120.jpeg

大判のカレンダーをみんなで巻き巻き。

何十年と巻いてきているプロの先輩方もいらっしゃれば、初めて巻き巻きする社員もおります。

皆でワイワイしながら梱包をさせていただきました。

 

卓上のカレンダーもございます。

⑤IMG_5121.jpeg

こちらはシール剥がしやビニールの折り曲げ作業もありますので、少し細かい作業ですね。

こちらのグループは黙々と作業しておりました。

 

 

弊社のカレンダーは3種類ございます。

【その1】藍染めカレンダー
数字も大きく、ちょっとした予定も記入できるようになっております。
福岡電材といえばこのカレンダー!という人気のカレンダーです。

⑨IMG_5134.jpeg ⑧IMG_5133.jpeg

【その2】世界遺産カレンダー
世界遺産の絶景写真が掲載されている2ヵ月表示のカレンダーになっております。
どんな写真が掲載されているかは見てのお楽しみです★
⑩IMG_5136.jpeg ⑪IMG_5137.jpeg

 

【その3】卓上カレンダー
シンプルで見やすい卓上カレンダーです。
こちらも予定を記載しやすいように升目表示があり、
前月、来月、再来月の3ヶ月表示になっております。
⑥IMG_5130.jpeg ⑦IMG_5131.jpeg

 

気になるデザインはございましたか?

12月より配布させて頂いておりますので、お気軽にお声かけください!

 

 

 

上平田