【社員の日常】70周年記念パーティー

【社員の日常】70周年記念パーティー

おかげさまで、弊社も創立70周年を迎えることができました!

 

そして、6月1日に70周年記念パーティーを開催させていただきました!

IMG_4011.JPG IMG_4001.JPG

会場は、弊社のお客様である八仙閣様の本店にある大宴会場をお借りしました。

美味しいお料理と、快適な空間をありがとうございました。

 

当日は、社員と社員のご家族、定年退職された方々と、身内だけの催しでしたが、

たくさんの方々に参加していただけました。

 

会のはじまりには、社長の母校である福岡大学の和太鼓部の演奏が披露され、

迫力の演奏で、若人たちのみなぎるエネルギーが光り輝いておりました。

IMG_4004.JPG

 

弊社の若手社員の余興もプロ顔負けの出来栄えでした。

IMG_4034.JPG

 

また、社員とそのご家族、皆に記念プレゼントが用意されていました。

素敵な贈り物をあいがとうございました。

その他にも、色々と小技が披露されました。

IMG_4036.JPG

 

 

勤続50年を超え、福岡電材の礎を築いてこられた井上元常務。

そのスピーチでは、

「ひとつの会社に勤めたが、二つ三つの会社に勤めた気がする」と仰っていました。

IMG_4039.JPG

弊社が時世の流れに合わせて、

お客様の要望に応えるべく、変遷を遂げてきた過去を物語っている言葉でございます。

 

IMG_4031.JPG

そして、大スクリーンには、現役社員の今と昔の写真が披露され、

社員はもちろん、ご家族の方々にも楽しんでいただけました。

M0001.JPG

 

最後に集合写真です。

IMG_4044.JPG

今後とも福岡電材株式会社を宜しくお願い致します!

 

ページのトップへ